プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
230位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!


最近、起きるのが辛くなってきました。
冬生まれで山育ちですが
寒いのが苦手です。

そんなことはどうでもよくて
今日は入荷がたくさんありましたので
ご紹介いたします!!

パンダ蝶尾
パンダ蝶尾

超可愛いサイズの入荷です!!
パンダ柄が人気のパンダ蝶尾はいかがっすか~

ガトウコウ
ガトウコウ

細身の体型で背びれのない変わった品種!!
体型は頂天眼のような体型をしており
頭部が赤く丹頂に似た品種です!!

今回3匹のみ入荷いたしました!!

比較的入荷量は多くないので
この機会に是非!!

鈴木系東錦 3歳
鈴木系東錦 3歳

人気の鈴木系の東錦です!!

肉瘤もよく発達していて
柄の入り方もキレイです!!

細身の体型をしているので
好き嫌いが分かれると思いますが
可愛いですよぉ!!

紅葉出目玉サバ 紅葉出目玉サバ 01紅葉出目玉サバ紅葉出目玉サバ01出目玉サバ出目玉サバ01
紅葉出目玉サバ

写真の個体3匹のみの入荷です!!

人気の網透明鱗の品種!!
しかも出目の玉サバ!!

サイズも大きくて
やや体高もありますので
オススメです!!

俊敏に泳ぐ姿に見とれてしまいます!!

この長くて美しいサバ尾は
見ていて飽きないですよね!!


大阪らんちゅう 2歳
大阪らんちゅう 2歳

大きめサイズの大阪らんちゅうです!!

個人的に好きな品種です!!
花房もいい感じに発達していて
平付けの三つ尾が可愛らしい品種!!

今回5匹入荷しましたが
既に3匹売れてしまいました

残り2匹ですが
背なりもキレイですし
オススメですよぉ!!


その他にも
弥富産 桜琉金
も入荷しました!!
キレイです!!
写真撮り忘れてしまいましたので
後日撮りますね!!

それと
弥富産 らんちゅう 3歳
も入荷しましたが
こちらも本日完売してしまいました!!

肉瘤の発達も良く
背なりも泳ぎ方もキレイだったのですが
写真を撮る前に売り切れてしまいました!!

またの入荷をお楽しみに!!


そして
明日のセールは
頂天眼 3匹980円!!

ピンポンパール 3匹980円!!


ショートテールミルク琉金 Lサイズ 1匹2,980円!!

など
さらにお買得パックなどもお出ししますのでお楽しみに!!

それではこのへんで!!

おやすみなさい








スポンサーサイト

<< こんばんわ!! | ホーム | またまた行って来ました!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム