プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
230位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


どうも!!

です!!

今日は熱帯魚担当の◎野主任とコリドラス担当のT中さんに
仕入れに連れていってもらいました!!

金魚探検隊~第一章~
とか水草ブログのパクリっぽいことをやろうかと思いましたが
写真がないのでやめます!!

しかし!!

いい個体たくさん入荷しました!!

飯田琉金
飯田琉金

真っ赤に染まる赤みの強い琉金!!

人気のある琉金です!!
10匹入荷しましたよぉ!!

更紗ランチュウ

更紗らんちゅう

背なりの綺麗なものから20匹抜いてきました!!
更紗ではなく
若干黒が入ったものと
真っ白の個体も面白いかなと思い選別してまいりましたよ!!

土佐錦

土佐錦

大きな尾ビレが美しい人気の土佐錦の入荷です!!

今回3匹仕入れて参りました!!
なかなか綺麗です!!

浜松らんちゅう浜松らんちゅう01

浜松らんちゅう

人気のらんちゅう!!
浜松らんちゅうの入荷です!!

大きいもの3匹と
小さめ2匹の入荷です!!

こちらもなかなか綺麗な個体です!!


ブロードテール琉金ブロードテール琉金01ブロードテール琉金02

ブロードテール琉金

まさに極上!!
超特大サイズの入荷です!!

1匹だけですが
一番綺麗なものを入荷しました!!

ブロードテール黒琉金

ブロードテール黒琉金

こちらも超特大サイズ!!

すんごいかっこいいですよ!!

日本でいう土佐錦のような大きな尾ビレが
かなり綺麗です!!

丈夫で飼育しやすいですし
こちらも僕が選んできた一番綺麗だった個体です!!

超オススメです!!

STキャリコ琉金

ショートテール桜琉金

黒が入っているので
キャリコかと思ったのですが
桜琉金とのことです!!

超特大サイズで
一目惚れしたので
仕入れてきました!!

これは是非一度見に来ていただきたいです!!


他にも少し入荷がありましたが
今日はここまで!!

それではまた明日!!

おやすみなさい

スポンサーサイト

<< 秋といえば芸術、運動、食欲、金魚!! | ホーム | 9月といえばセプテンバー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム