プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
230位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。



どうも~♪♪



【金】です!!

本日は先日厳選してきた個体をご紹介したいと思います。

まずは明け二歳の子から
akeniedo.jpgakeniedo01.jpgakeniedo02.jpg
中国産 江戸錦 二歳

選んで来た中で一番黒が多かったこの子だけ残っちゃいましたね。
他の子は浅葱色が濃くでていたまん丸の可愛い子でした。
この子は全体に黒斑が入り江戸錦らしい子だったので連れて帰りました。
型も泳ぎも良くてオススメですよ♪♪

akenisakura.jpg
中国産 桜錦 二歳

こちらもまん丸で可愛らしい桜錦です。
桜錦はこの子だけの入荷でした。
肉瘤も発達していて可愛いですよ♪♪

akenisarasa.jpg
中国産 更紗らんちゅう 二歳

そして更紗もこの子のみ!!
素赤に比べると肉瘤の発達が弱めなのですが
それでも結構発達していて可愛らしい顔をしていますよ♪♪

akenirantyu.jpgakenirantyu01.jpgakenirantyu02.jpg
中国産 らんちゅう 二歳

素赤の個体もこの子だけになってしまいました。
この子が最後まで残ってしまった理由は
恐らく、まだ傷が若干残っているためだけでしょう。
全く心配要らないのですが
やはり傷は気になりますよね。
他の子にも劣らない肉瘤の持ち主で
背なりも綺麗です。
餌もバクバク食べてますしオススメですよ♪♪

そして三歳魚が

sansaizebura.jpg
中国産 江戸錦 三歳

こちらは舵ビレが1枚。
2枚しか選ばないぞっと決めていたのですが
最後の最後に連れて帰ってしまいました。

だって可愛いんだもん!!

この黒い斑が細かく散りばめられていて
若干タイガー柄の雰囲気を併せ持つ
珍しい体色の個体になりますよ!!

そして変わり柄がこちらも!!

sansaisakura.jpg
中国産 桜錦 三歳

こちらは頭部に濃いめの赤色が乗り、
体全体には薄っすらピンク色が入ります。

そして全身にキラキラと輝く普通鱗が...

可愛い!!

即持ち帰り決定した子です。


そしてそして
sansaiedo.jpg
中国産 江戸錦 三歳

こちらも即効で持ち帰り決まった子です。
頭部の赤に黒いヒレ
体には赤が殆ど入らず白色の多い江戸錦!!
なんとも可愛らしい配色!!
かなりオススメですよ!!


sansaisarasa.jpg
中国産 更紗らんちゅう 三歳

かなり中国産らしい体型をした個体になりますよ!!
肉瘤の発達に丸い体型!!
かなり可愛い個体になりますよ!!

そしてそれよりも圧巻だったが

gokujyourantyu01.jpg

中国産 極上らんちゅう 三歳

まるで国産らんちゅうのような風貌をした極上らんちゅうです!!
中国産とは思えない
体形と肉瘤の付き方
尾びれの開き
どれを見ても素晴らしい個体たちでした!!

gokujyourantyu03.jpggokujyourantyu02.jpggokujyourantyu.jpg

三匹のみの入荷になります!!

どの子もかなり綺麗ですよ!!
是非に見に来てくださいね!!

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!

おやすみなさい

★☆★☆★☆★



★☆★メルマガ★☆★

アクアライズのマガがリニューアルスタート致しました。
入荷情どをリアルタイムにお届けすることが可能になりまし
まだご登録さい方は是非!!

金魚の入荷情報をご希望の方は
水草メルマガをご登録くださいませ。


スポンサーサイト

<< 風強すぎ!! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム