プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
142位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


どうも!!

金です!!

今日は入荷がありました!!
まずは入荷情報から!!!!

マドジョウ
マドジョウ

下に落ちてしまった残り餌は
コイツにお任せあれ!!

めっちゃ食べてくれるはず!!

ドジョウは他にも
シマドジョウも少数ですが入荷しました!!

白ランチュウ白ランチュウ01白ランチュウ02
白ランチュウ

真っ白のらんちゅうです!!
可愛い姿の真っ白ランチュウと
真っ黒な黒ランチュウも入荷しました!!


ブロードテールキャリコ琉金0ブロードテールキャリコ琉金
ブロードテールキャリコ琉金


またまたBT琉金を入荷しました!!

優雅なヒレが大人気の高級金魚です!!

キャリコの綺麗な子です!!


ST更紗琉金
ショートテール更紗琉金

なかなかサイズの大きい子です!!

更紗模様が美しい個体です!!
入荷直後はどうなることかと思いましたが
なかなか状態があがってきましたよ!!

よかったです!!


そして
明日からのお盆セールは
大人気のオランダ獅子頭を大特価で販売しちゃいます!!

オランダ獅子頭
オランダ獅子頭

大人気の定番品種ですが
こちら通常680円!!
それが明日から二日間!!
大特価3匹1,280円!!

まとめ買いしちゃってくださいね!!

そのほかにもいくつかご用意いたしますので
是非ご来店ください!!


それではこのへんで!!

おやすみなさい







スポンサーサイト

<< お盆も終わり・・・ | ホーム | 入荷がありました!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム