プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
153位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!

今日は生憎の天気でしたが
ご来店くださいました皆様
本当にありがとうございました!!

今週の入荷品は大好評で
ほぼほぼ売り切れてしまいました!!

実は
akademe.jpg akademe01.jpg akademe02.jpg akademe04.jpg akademe07.jpg
本日、そろそろ落ち着いてきたので通販の商品アップを行おうと思っていたのですが。。。

kurodeme.jpg kurodeme04.jpg kurodeme03.jpg kyarideme06.jpg kyarideme05.jpg kyarideme07.jpg kyarideme03.jpg

出目らんちゅう達は本日、すべて完売してしまいました!!
選んできた個体なので
どれもなかなか綺麗な個体でしたよぉ!!

今週入荷の品種はほぼほぼ売り切れてしまいましたが
只今ショートテール系の品種が充実しております!!

是非見に来てくださいね!!

それでは明日もお待ちしております!!

おやすみなさい


~お知らせ~

毎月第3月曜日が定休日となりますので
お間違いのないよう
お気をつけくださいませ。


★☆★メルマガ★☆★

アクアライズのメルマガがリニューアルスタート致しました。
入荷情報などをリアルタイムにお届けすることが可能になりました!!
まだご登録されていない方は是非!!

金魚の入荷情報をご希望の方は
水草メルマガをご登録くださいませ。

スポンサーサイト

<< 明日は大量に入荷を予定♪♪ | ホーム | 明日のセール品!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます。

まだまだ通販商品には上がっていない子達も沢山おります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが
出来る限り早く通販に商品アップを行えるよう、努力して参ります!!


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【あっという間に。。。】

□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□ 当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に 直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/20 06:32

 ホーム