プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
246位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!

今日は良い天気でお出かけには最適の一日でしたね♪♪
あまりに天気が良いので◎野店長と一緒に仕入れに行って参りました!!
そして本日は金魚を大量に入荷いたしました!!
早速ご紹介致します!!

先ずは本日入荷しましたが
既に売り切れとなってしまった個体からご紹介。。。

kingyo-menouran02.jpg kingyo-menouran.jpg kingyo-menouran01.jpg kingyo-menouran05.jpg

瑪瑙らんちゅう

通常便でも入荷があるのに少しビックリしました。
超人気の瑪瑙らんちゅうが入荷!!

瘤の発達が良い個体を優先して選んで来ました!!
背なりもなるべく綺麗な個体を選別したのですが
やっぱり綺麗な背なりの個体はなかなか出会えませんね。

kingyo-menouran03.jpg kingyo-menouran04.jpg

しかしながら既に全て完売してしまいました。
瑪瑙恐るべし。

   kingyo-senbetu01.jpg kingyo-senbetu.jpg

ショートテール獅子頭琉金

琉金体型に肉瘤の発達した可愛らしい品種!!
最近はオランダの血が濃いせいか
長手の個体が多く見受けられましたが
その中でも比較的丸手の個体を選別して参りました!!
しかしながらこの個体は既に完売いたしました!!

ですがまだ1匹在庫がございます!!

kingyo-senbetus.jpg  

 こちらの個体は頭部の肉瘤がよく発達している個体になります!!
丸くてなかなか可愛らしい個体です!!


kingyo-senbetus01.jpg kingyo-senbetus02.jpg

舵ビレもしっかり2枚ございます!!

kingyo-raion.jpg kingyo-raion03.jpg

ライオンヘッド Lサイズ

こちらの頭部の瘤がかなり大きく発達した個体!!
背なりも非常に綺麗で1番最初に選んだ個体なのですが
kingyo-raion02.jpg kingyo-raion01.jpg

こちらも既に完売してしまいました。

他の個体もすべて完売!!

また次の入荷をご期待ください!!


kingyo-burisutoru.jpg kingyo-burisutoru01.jpg

木村養魚場 ブリストル朱文金

非常にクオリティーの高いブリストルが入荷しました!!
ハート型の尾ビレが非常に綺麗ですよぉ!!
オススメです!!

kingyo-simuraazuu.jpg

志村養魚場 東錦 三歳

サイズは小さいですが
これでも一応三歳の個体になります!!
さすが志村さんだけあります。
東錦のクオリティーの高さにはいつも驚きです。
今回もなかなか良い型の東錦が入荷しましたよぉ!!

kingyo-seibuST.jpg

ショートテール青文 Lサイズ

瘤の発達した可愛らしい個体を選別してまいりました!!
kingyo-seibuST01.jpg kingyo-seibuST02.jpg

ショートテールは人気のある品種ですので
是非この機会にご利用下さい!!

kingyo-STsarasaryu04.jpg kingyo-STsarasaryu05.jpg

ショートテール更紗琉金 白勝ち更紗 Lサイズ

ご覧の通り若干鹿の子更紗が混じる綺麗なST更紗琉金。
体高もあり非常に綺麗ですよぉ!!

Lサイズじゃ迫力が足らないと言う方にはこちら
kingyo-STsarasaryu03.jpg kingyo-STsarasaryu02.jpg kingyo-STsarasaryu01.jpg kingyo-STsarasaryu.jpg

ショートテール更紗琉金 赤勝ち更紗 LLサイズ

大きいサイズの個体になります!!
体高もあってかなり綺麗ですよぉ!!
是非この機会にご利用下さい!!

そして今回の目玉!!
中国金魚といえばこの品種!!
kingyo-demeran07.jpg

出目らんちゅう

可愛らしい出目らんちゅうです!!
瘤、背なりの非常に綺麗な個体を選別して参りました!!

kingyo-demeran11.jpg

他にも複数匹選別してきましたよぉ!!

kingyo-demeran03.jpg

黒出目らんちゅうも選んできました!!

更に
kingyo-demeran02.jpg

素赤もおります!!

kingyo-demeran10.jpg kingyo-demeran09.jpg kingyo-demeran08.jpg kingyo-demeran06.jpg kingyo-demeran05.jpg

どの子もなかなか良い型をしておりますので
是非見に来てくださいね!!

kingyo-demeran04.jpg

見れば見るほど飼育したくなる品種ですね!!
滅多に入荷がありません。
おそらく当店でも初入荷になります。

自分が担当になってからも初めて生で見ました。
ここまで綺麗な個体はかなり珍しいので
気になる方はお早めに!!

kingyo-demeran.jpg kingyo-demeran01.jpg

それでは明日も皆様のご来店をお待ちいたしております!!

おやすみなさい

~お知らせ~

毎月第3月曜日が定休日となりますので
お間違いのないよう
お気をつけくださいませ。


★☆★メルマガ★☆★

アクアライズのメルマガがリニューアルスタート致しました。
入荷情報などをリアルタイムにお届けすることが可能になりました!!
まだご登録されていない方は是非!!

金魚の入荷情報をご希望の方は
水草メルマガをご登録くださいませ。

スポンサーサイト

<< 明日のセール品!! | ホーム | 愛好家様お宅訪問♪♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム