プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
224位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!

ようやく金魚・めだかのシーズンですね。
これからの入荷が楽しみです。

そして明日からはまたまた開催されます!!
91e245e62012.jpg 

スプリングセール開催!!

お買い得品が盛りだくさん!!
イベントも多数開催いたしますので
是非お越し下さい!!

そして金魚コーナーからのお買い得品は~♪♪

oranda01.jpg

中国産 更紗オランダ獅子頭 Lサイズ


大きいサイズの更紗オランダです♪♪
瘤の発達もよく非常に可愛らしい顔をしています!!
中国産なので非常に丈夫です!!

   oranda02.jpg

通常1匹5,980円大特価1匹3,980円!!

是非この機会に♪♪

STtyakin02.jpg STtyakin03.jpg

ショートテール茶金 Lサイズ

コチラは茶金の短尾です♪♪
肉瘤の発達がよく、非常に可愛らしい顔をしています♪♪
最近、ショートテールのオランダ型品種の入荷が多くなってきたような気がします。

STtyakin.jpg STtyakin01.jpg

茶金のショートテールは今回で二回目の入荷ですね。

通常1匹4,980円大特価1匹2,980円!!


selfinrantyu04.jpg selfinrantyu03.jpg selfinrantyu02.jpg selfinrantyu01.jpg

セルフィンらんちゅう

中国産の背びれのあるらんちゅうです♪♪
肉瘤の発達も良いので
とても可愛らしい顔をしていますね♪♪

更紗以外にも桜とキャリコもございます!!

通常価格1匹7,980円大特価1匹5,980円!!

その他にもお買い得品をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしております!!


そして
本日、仕入れに行ってきました!!
型のよい個体をたくさん選んできましたので
早速ご紹介致します!!

akasarasa01.jpg

選別物!!ショートテール更紗琉金 LLサイズ

大きいサイズのオス個体!!ショートテール更紗の入荷!!
数多くのショートテール琉金の中から選別して参りました!!
舵ビレはもちろん二枚ございます!!
他の個体も体高があって赤勝ち更紗等もいましたが
こちらの個体は特に赤が濃く、柄の入り方も口紅に各ヒレに若干赤がのる面白い配色だったもので。。。
前回入荷の個体よりもサイズは若干落ちますが
なかなか見応えのある個体だと思いますよぉ!!

akasarasa.jpg akasarasa02.jpg

前回入荷の子がメスなので
今ならペアで手に入りますよぉ(笑
是非この機会に繁殖にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

選別魚!!更紗らんちゅう01

選別魚!!中国らんちゅう Mサイズ

金魚の王様!!らんちゅうももちろん選んできました!!

選別魚!!更紗らんちゅう 選別魚!!更紗らんちゅう02

瘤の発達も良く、背なりも丸くて泳ぎも綺麗でしたので連れて帰って来ました。
なにより顔が可愛かったので、つい。。。

選別魚!!素赤らんちゅう 選別魚!!素赤らんちゅう01

他にももちろん素赤の個体も二匹連れて帰って来ましたよぉ♪♪
どれも可愛くて綺麗ですので
是非見に来てくださいね!!

五色東錦01

選別魚!! 五色東錦 LLサイズ

所謂トリカラー的なカラーですね。
非常に綺麗です。

五色東錦02 五色東錦

肉瘤が四角形に発達した可愛らしい個体!!
瘤が大きくなりすぎて眼が見えなくなりそうです。

五色東錦05

こちらの子は瘤は先ほどの子に劣りますが
それでも立派な肉瘤です♪♪
色はこちらの子のほうが黒が濃く範囲も広いです!!

五色東錦04 五色東錦06 五色東錦03

東錦などのキャリコ柄の子はどうしても好みが分かれるので
好き嫌いが激しいかも知れませんね。

ヒレにあまり癖がなく、個人的に可愛いと思った個体を選んできました、、、が
実物を是非見に来てくださいね♪♪

そして
高頭パールスケール01

選別魚!! 高頭パールスケール LLサイズ

久しぶりにこのサイズの高頭パールを入荷した気がします。
瘤も良く発達していてパール鱗も綺麗ですよぉ!!

この子以外にも瘤が凄まじいほど発達した子もいましたが
体が細身で小さかったので、比較的癖がなく、綺麗だと思う個体を選んできましたよぉ!!

高頭パールスケール02 高頭パールスケール03

白勝ち更紗でパール鱗もしっかりと揃っていて綺麗な個体です!!
怒ってるような表情をしていますね。特に右の写真。

高頭パールスケール04 高頭パールスケール

こちらの子はもっと丸手な個体です。
若干背びれが気になりますが
なかなか綺麗な個体だと思います♪♪

是非実物を見に来てくださいね!!

それではお待ちしております!!


おやすみなさい



~お知らせ~
3月の定休日はありません。
通常は毎月第3月曜日が定休日となりますので
お間違いのないよう
お気をつけくださいませ。


★☆★メルマガ★☆★

アクアライズのメルマガがリニューアルスタート致しました。
入荷情報などをリアルタイムにお届けすることが可能になりました!!
まだご登録されていない方は是非!!

金魚の入荷情報をご希望の方は
水草メルマガをご登録くださいませ。

スポンサーサイト

<< 可愛い金魚♪♪ | ホーム | 春ですね~♪♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム