プロフィール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
69位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

□■□■□■□■□当ブログ記載の内容について□■□■□■□■□
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、アクアライズ大宮店に
直接ご来店頂いたお客様を対象としております。通信販売にて掲載商品を
お求めいただくことは可能ですが、セール内容や価格が異なる場合が
ございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!
201112christmas_banner680.jpg Christmas Sale 開催中!!
只今クリスマスセール開催中です♪♪
イベントやお買い得品が盛りだくさんとなっておりますので
是非皆様アクアライズへ遊びに来てくださいね!!
point2bai_banner.jpg
ポイント2倍サービス

イベント、お買い得品盛りだくさんとなっておりますので
是非見に来てくださいね!!

そして本日の入荷品をご紹介!!
土佐  
土佐錦 “上物”
前回よりも小ぶりですがかなり型の良い土佐錦が入荷しました!!
反転した尾ビレが綺麗ですよぉ!!
体色前の個体ですが、現在体色しつつあります♪♪

上物個体ですので
是非見に来てくださいね!!
二橋さん01  
浜松らんちゅう 当歳 二橋氏

浜松らんちゅうも入荷しましたよぉ!!
小さすぎず、大きすぎず、ちょうどいい個体です!!
全て素赤の個体になりますが
どれも背なり、瘤、ヒレの開き、泳ぎ
全てバランスが取れていてお勧めですよぉ!!

二橋さん02 二橋さん

大きめサイズと小さめサイズがおりますが
是非見に来てくださいね!!

そして
埼玉を代表する紅葉の品種も入荷しました!!

それは
紅葉らんちゅう


鹿の子更紗の上物個体が3匹入荷しましたが
水あわせ中に売り切れとなってしまいました

かなり綺麗な個体だったので
ブログに乗せるのが楽しみだったのですが
写真を撮る暇も無くお客様の元へ・・・。

次の入荷はいつになるやら・・・。

ですが
その他にもなかなかいい感じの金魚が続々入荷しましたので
是非見に来てください!!

志村産 桜錦
志村産 東錦

なども入荷しましたよぉ!!


そして
明日からのお買い得品と致しまして
素赤琉
琉金

本日入荷しましたこちらの琉金がお買い得に!!
通常2匹760円大特価2匹598円!!

体高があってなかなか綺麗ですよぉ!!

その他にもお買い得品を多数ご用意しておりますので
是非遊びに来てくださいね!!

それではこのへんで!!


おやすみなさい






只今、お年玉大抽選会の抽選券も配布いたしております!!

01.jpg

5,000円で1枚配布されますので
是非この機会にまとめ買いしちゃってくださいね!!


~お知らせ~
12月の定休日はありません。
第3月曜日が定休日となりますので
お間違いのないよう
お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

<< こんな真冬にも入荷あり!! | ホーム | 再々入荷♪♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム