プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
353位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム


どうも!!

金です!!

昨日は休みだったのですが
金魚の愛好家の方のご自宅に遊びに行きました!!

2名の方のご自宅にお邪魔したのですが
らんちゅうや土佐金などがたくさんいて
見たことないようなサイズの南京までいましたよぉ!!びっくりです!!

いろんなノウハウを教わることができましたので
大変勉強になりました!!

やっぱり池はいいですね。
金も作りたいです!!



話は変わりまして
本日も弥富、伊勢らんちゅうが大好評でした
弥富は残り僅かですが
伊勢らんちゅうはまだまだ在庫がございますよぉ!!

その他にも
中国産の大玉金魚も在庫ございます!!
STkuroryuukin08.jpg

珍しいショートテール黒琉金LLもございます!!

大きくて体高のある個体ですので
かなりオススメ!!

STkyarikoryuukin03.jpg

ショートテールキャリコ琉金LL

キャリコ琉金のショートテールでこちらも大きい個体です!!
体高もあって見応え抜群です!!

大きい水槽をお持ちの方にオススメです!!

BTsiroryuukin08.jpg

ブロードテール白琉金LL

特大サイズのブロードテール琉金の白個体!!
体も大きいですが
ヒレもかなり大きく実に優雅です!!
若干緋交じりでヒレに赤が入ります!!



そして
本日入荷がございました!!

pimpom.jpg
ピンポンパール
大人気のピンポンを入荷!!

中には
demepon.jpgdemepon01.jpgdemepon02.jpg
出目ピンポンパール

久しぶりの入荷ですね!!

ご要望をいただきましたので入荷したしました!!
かなり可愛いです!!
中には真っ黒な子もおりますよぉ!!
黒竜みたいな感じ!!瘤ないけど!!

sansyu.jpgsansyu01.jpgsansyu02.jpgsansyu03.jpg
浜松産 三州錦 二歳

久しぶりに入荷致しました!!
三州です!!

セルフィンらんちゅうのような体型が超可愛い!!

あまり入荷の多くない品種ですので
是非この機会に!!


jikins.jpgjikins01.jpgjikins02.jpg
浜松産 地金 当歳

すごい可愛いです!!
個人的にも大好きな品種!!
孔雀尾がなんとも可愛らしい!!

今回は当歳の可愛いサイズが入荷!!

お手頃価格ですので
是非この機会に!!


その他にも
barun00.jpg
バルーンオランダ

またまた可愛いバルーンオランダも入荷!!


是非見に来てくださいね!!



それでは明日も金魚コーナーで皆様のご来店お待ちいたしております!!





おやすみなさい












スポンサーサイト

<< ヒレが大きい!! | ホーム | らんちゅう入荷!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


