プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
102位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

どうも!!

金です!!


本日も雨の降る中、ご来店くださいまして誠に有り難うございました!!

本日は昨日お伝えしたとおり
らんちゅうの入荷がございました!!

その他にも入荷ありましたので
早速ご紹介していきたいと思います!!

まずはこちら!!

桜東04桜東01
ドドーン!!

肉瘤の良く発達した子です!!
かなり愛らしい顔をしていますね!!

桜東桜東02桜東05桜東03
ショートテール桜東錦


大きいサイズのST桜東錦です!!

珍しい種類ですよぉ!!
あまり短尾の桜東は見かけませんので
是非この機会に!!
色も綺麗で、肉瘤も文句なしの発達ぶり!!

ただし、ヒレが少し裂けてしまっていますが
この程度の裂けであれば治りますのでご安心くださいね!!


早い者勝ちですよぉ!!



そして今回、かなり瘤の発達した
7cmくらいのライオンヘッドも入荷したのですが
すでに完売してしまいました

本当に早い者勝ちですね


そして
これが愛知の有名ならんちゅう!!
小澤氏小澤氏01小澤氏02
三河らんちゅう 二歳 更紗 小澤氏

瘤も出ていて美しい更紗です!!
赤みが強い個体ですね!!

ここまで赤の強い個体はそうはいませんよぉ!!
オススメです!!



倉知氏倉知氏01倉知氏02
三河らんちゅう 二歳 更紗 倉知氏

こちらも先ほどの小澤氏の個体と同じくらいのサイズで全長で7cm±の個体。
この個体は尾付けと背なりが非常に綺麗です!!

らんちゅうらしい体型と顔をしており
非常に優秀な個体ですね!!


そしてラストを飾るのは!!

西川氏西川氏04
ドド――――ン!!

この肉瘤の発達はやばいですね!!

コレだけでもかなり上質な個体と見受けられます!!

西川氏01西川氏02西川氏03
三河らんちゅう 二歳 面白更紗 西川氏

恥ずかしながら金魚担当なりたてのときは
“面白更紗”を“おもしろさらさ”だとばかり思っていました(恥)

その名のとおり
白い顔が特徴の“めんじろ”の個体です!!

何だかこのコの口が異常に可愛く見えるのは自分だけでしょうか!?

瘤だけでなく
かなり型の整った個体です!!


舵ビレだって
西川氏05
二枚ですよぉ!!


かなり上質な個体が多数入荷されましたので
是非見に来てくださいね!!





それでは
本日はこのへんで!!



おやすみなさい


スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 明日から3月!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム