プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

遠方にお住まいの方は
通信販売で
埼玉近郊にお住まいの方は
大宮の実店舗で
他の売り場のお得な情報は

メルマガ登録

アクアライズ水草のメルマガ登録・解除・登録メルアド変更はココで行ってください。
水草メルマガ登録
メールアドレス
お名前
住所(都道府県)
住所(市町村)
性別
年齢
:必須項目
※登録したいメールアドレス、その他の項目に入力後、「登録」ボタンを押してください。
登録したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、登録を完了させてください。
※のついた項目は「必須」です。
水草メルマガ登録解除
※登録されているメールアドレスをご入力して、解除ボタンを押してください。
水草登録アドレス変更

※登録されているメールアドレスを「旧」に入力し、変更後のメールアドレスを「新」に入力して「変更」ボタンを押してください。
旧メールアドレスにメールが届きますので、そこに記載のURLにアクセスし、変更処理を完了させてください。
水草空メール用QR
登録用空メール
解約用空メール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

QRコード

QR

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
166位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

◆◇◆◇※※当ブログ記載の内容について※※◆◇◆◇
当ブログでご紹介するセールの内容や価格は、
アクアライズ大宮店に直接ご来店頂いたお客様を対象としております。
通信販売にて掲載商品をお求めいただくことは可能ですが、
セール内容や価格が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

どうも!!

です!!

本日もご来店ありがとうございました!!

本日はたくさん入荷がありました!!
一部すでに売り切れてしまったものもございますが
ご紹介いたします!!


平野氏 二歳01平野氏 二歳
浜松らんちゅう 二歳 平野氏

ごめんなさい!!売り切れました!!


せっかく入荷したので
写真だけご紹介!!

岸氏 二歳 更紗岸氏 二歳 更紗01
浜松らんちゅう 二歳 岸氏

人気の高い岸氏作出の浜松らんちゅう!!
真っ赤な更紗模様がかなり綺麗!!

なんといってもこの肉瘤の付き方と体型が素晴らしいです!!

舵鰭も二枚ですよぉ!!

岸氏 二歳 白岸氏 二歳 白01岸氏 二歳 白02
浜松らんちゅう 二歳 岸氏

同じく岸氏の浜松らんちゅうの白ですが

ごめんなさい!!売り切れました!!

STトリカラー琉金STトリカラー琉金01
ショートテールトリカラー琉金

ド派手なトリカラーの琉金!!
トリカラーの琉金は比較的遺伝の関係のせいか
ショートテールが多く作出されるようですね!!

小さいサイズで可愛いですよぉ!!


STキャリコ琉金STキャリコ琉金01
ショートテールキャリコ琉金

大きいSTキャリコの入荷!!
かなり大きいです!!
体高あっておススメですよぉ!!
赤勝ちの個体です!!



STミルク琉金
ショートテールミルク琉金

これまた大きいSTミルク琉金!!
真っ白で美しく体高もあって綺麗です!!

これは是非見に来てください!!

ST白琉金
ショートテール白琉金

この子も大迫力!!
緋混じりですが
この赤の入り方がまた綺麗です!!

真っ白よりも個性があって個人的には好きですよぉ!!


ST桜琉金02ST桜琉金ST桜琉金01
ショートテール桜琉金

先ほどご紹介した子たちよりも
少しサイズが小さい子たちです!!
しかし
十分大きいと思います!!

この子達はお店に到着したとき
袋の中で卵を産んでしまい
水質がかなり悪化して到着しました!!
はじめは元気がなく、1匹はひっくりかえっておりましたが
現在は落ち着いたようで
かなり元気になりましたよぉ!!

卵を産んだといえば
岡村氏
浜松らんちゅう 二歳 岡村氏

この子も卵を産んでおりました!!
いやーびっくりしました・・・。
朝お店に来た時は産んでいなかったのですが
エサをあげているときに気が付きました。

結構水が汚れるので繁殖させる気のない方は
絶対オスがおすすめですね!!


STキャリコ出目金01
ショートテールキャリコ出目金

でかいサイズのSTキャリコ出目金!!
このサイズのST出目金はかなり久しぶりの入荷になるのではないでしょうか!?

かなりおススメです!!


ST桜出目金02ST桜出目金03ST桜出目金01ST桜出目金
ショートテール桜出目金


この子達も十分すぎるくらい大きめサイズです!!

本日入荷したショートテールの金魚はどれも
大きめサイズで体高がある優れた個体ばかりです!!

見応え抜群ですので
是非見に来てくださいね!!


その他
明日もセール品たくさんご用意しておりますよぉ!!

ピンポンパール02
ピンポンパール

可愛いピンポンパールが大特価販売中!!


通常3匹1,480円ですが
大特価3匹980円!!


ピンポンをはじめ
琉金や丹頂など
並物金魚も大変お安くなっております!!


是非見に来てくださいね!!


それではこのへんで!!


おやすみなさい



スポンサーサイト

<< 金魚!!金魚!! | ホーム | 明日は週末セールと大量入荷!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム